Install Theme

impression

\

taraljc:

I NEED THE SOURCE OMG I MUST HAVE THESE IN MY LIFE WHO MADE THEM WHO WHO WHO????????

ETA: Morgan O’Brien and OMG SHE HAS PRINTS!!!!!!!!

(Source: dinosandwichpwned, via skaholic)

dribbblepopular:

Personal Website Screenshot Original: http://ift.tt/1t4ewFm

azertip:

Theo Prins

(via thresholdnote)

“ 40歳くらいまでは人間は性欲があるので、暇な時もエロいことを考えてなんとかなるらしいのですが、40歳を過ぎると性欲が減退してくるので、エロイことを考えることも出来ず、酒に溺れていくケースがサブカル界隈ではすごく多いのだそうです。そんな時に、自分が情熱を持って深掘りした知識をその年できちんと自習して、今風の知識に再利用可能にするということが、長くサブカルで食う上で重要になる。これは読んでて深いとおもいました。切なくもありましたが。 ”

RT鍵 「学術論文の指導にかかる学部長通達」とやらが来て、なるたけ出席すべしとのことで顔を出してきた。予想の斜め上にすごかった。

どうせSTAP細胞云々でコピペ気をつけろ真面目に査読やれとかそういう説教が始まるんだろうと思っていたら全然違った。冒頭からゲストの工学部の先生が、開発されているTwitterのプロファイラを使い、ユーザの年齢とパクツイ率との相関を図示

22〜3歳以下でパクツイ率は激増する模様。何となく予想はしていたが数値で示されるとびびった。そこから我々とデジタルネイティブでのオリジナリティというものに対する価値観の(絶望的な)相違とかそういう話になり、結論は「むしろ小保方さんが量産されるのはこれから。備えよ」マジか

—    (via shinoddddd)

(via yyuu)

made-in-meido:

SLED [SANDERS’S RIDE-ARMOR] / JNTHED
学生の頃デザインした節操なしメカ

(via arma)

okitugu:

目!

(via akisuteno)